*andante* craftting.exblog.jp

andante・・・歩くような速さでって意味です。私の生き方にぴったりくるような、このコトバがだいすきです。


by *craft by yu-*
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちびうさ・ちびいぬ黒い子できました。

毎日暑いですね。
梅雨明けはまだですか?
もうすっかり夏っぽくないですか?
昼間は扇風機で耐えながら製作中です。

この暑い中、なぜか黒のニットを選んで製作しました(^^;
ちびいぬちゃんと、ちびうさちゃんです。
写真がボケてしまっていますがお許しください。
f0200697_2228439.jpg

f0200697_2229238.jpg

f0200697_22292596.jpg

f0200697_22294384.jpg

それから、アリスペンダントに続き、アリスのバッグチャームです
f0200697_22303247.jpg

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*
参加決定イベントのお知らせ

☆香川のかわいい雑貨やさん Lino さんへ委託します!

  *夏のハンドメイドイベント* 
   6月25日(土)~30日(木)
   Linoさん店内にて開催します。

  県外各地の作家さん30名によるハンドメイドイベントです。
  新たに新作家さんも加わります。

☆Smile ring market vol.3

 7月7日 岸和田 泉の森ホール 

☆アート&てづくりバザールvol.7

  9月17日(土)・9月18日(日)
  大阪南港ATCホール

☆机+椅子+人 第8弾

 10月11日(火)11:00~15:00
 浪切ホール
[PR]
Commented by そら at 2011-07-01 19:37 x
こんばんわ
7日のイベント 楽しみです
Commented by martha at 2011-07-01 20:17 x
黒い子、かわいい!7日、出します??(^^)v
いけたらいいなあ・・・♪遊びにいきたいなって思ってます。
Commented by craftyu at 2011-07-01 22:57
そらさん
ありがとう ♫7日楽しみですね~
ねこちゃん連れて行きますね!
楽しいお話もまた聞かせてくださいね!←期待(^^

まーちゃん
ありがとう ♫
7日に持って行きますよ~
無理せず、来れた会おうね ♫それでなくても忙しいんだからね。
by craftyu | 2011-06-29 22:30 | Comments(3)