*andante* craftting.exblog.jp

andante・・・歩くような速さでって意味です。私の生き方にぴったりくるような、このコトバがだいすきです。


by *craft by yu-*
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ものびと。vol.2 終了しました ♫

昨日は 初参加の ものびと。vol.2でした。
前回参加した方、見に行った方から『楽しかったよー』という
お話を聞いていたので、当日、本当に楽しみでした。

いつものことですが、セッティングに時間がかかり、撮影が雑になってしまいましたが
一応画像をみてくださいね。
sakuraちゃんコーナーの画像が暗くてほとんど使えなかった(^^;
ごめんねー。・’・(人>ω<)・’・。

f0200697_1510563.jpg

f0200697_15102360.jpg

f0200697_1511034.jpg

今回sakuraちゃんの新作 箱庭BOXです。めちゃめちゃかわいー ♫
f0200697_15112128.jpg

f0200697_15234826.jpg

私がいちぱん欲しかったBOXはお嫁に行きました。
うれしいけど、さみしい(^^;

そして、ものびと。の前日に同じく浪切ホールで行われたイベントで
作家仲間のスイーツデコのmarthaちゃんにデコを体験させていただきました!
出来上がったのはこれ!パカッと開けたら鏡になっています。
f0200697_15125911.jpg

大きく撮影していますが、直径5cmのちびサイズです。
なので、上に乗っているアイスは1cmくらいだし、いちごなんて5mmくらいの
超ミニサイズ。こんな細かい作業ができるなんて、ホント尊敬します。
それから、ぬいぐるみに持たせるものについて相談にのってもらい
サンプルを作ったり、お世話になりました。
いいものが出来上がりそうです ♫
♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*
参加決定イベントのお知らせ

☆香川のかわいい雑貨やさん Lino さんへ委託します!

  *夏のハンドメイドイベント* 
   6月25日(土)~30日(木)
   Linoさん店内にて開催します。

  県外各地の作家さん30名によるハンドメイドイベントです。
  新たに新作家さんも加わります。

☆Smile ring market vol.3

 7月7日 岸和田 泉の森ホール 

☆アート&てづくりバザールvol.7

  9月17日(土)・9月18日(日)
  大阪南港ATCホール

☆机+椅子+人 第8弾

 10月11日(火)11:00~15:00
 浪切ホール
[PR]
Commented by kumi at 2011-06-27 15:47 x
イベントお疲れさまでした。
娘はどうも水着を着ているうさちゃんがとても気に入ってしまったらしく、見せてほしいと何度もお邪魔させて頂いております(笑)
イベントの様子を見せていただけると少しでも行った気分になれるので楽しいです。
まだイベント続くようですが、体調崩さないように頑張って下さい!!
Commented by maron at 2011-06-28 00:46 x
yu-さん、ものびとではとってもかわいいぬいぐるみちゃん、ありがとうございました。
次男あれからずっと一緒にいます(笑)
今日もお兄ちゃんのバスケにも鳥さん登場~。
気に入ってるようです。

お布団、ぬいぐるみ6匹寝かせててもう少し増えたら
専用のお布団作ってあげなきゃ~。

yu-さんのぬいぐるみちゃん、癒されまくってます。
またイベント行くときは次男連れて行きますので、よろしくお願いします~。
Commented by craftyu at 2011-06-28 08:58
kumiさん
いつもありがとうございます!
水着のうさちゃんも、残りは1ぴきになりました(^^)
もう少し作ろうかと思っていたのですが、夏までのイベントは
次で終わりなのでまた来年になりそうです(^^;
麦藁帽子とかアイテムも買っていたのですが・・・
ぬいぐるみを気に入ってくれている娘ちゃんにも、いつか
イベントでお会いしたいですね。きっと、ぎゅっと抱っこしてくれるん
だろうなぁ~と想像すると、その姿がとってもかわいいです。

maronさん
いつもありがとう!
季節にあわせたぬいぐるみ、たくさん買ってくれてるね ♫
ほんとにいつも感謝しています(^^)だいぶ息子ちゃんの
お布団を占領してるみたいですね(^^;ぬいぐるみ専用の
2段ベットとか作ってそこに寝かせるってどうですか?(笑)
そしたらまだもう少し置けるね ♫
by craftyu | 2011-06-27 15:22 | Comments(3)