*andante* craftting.exblog.jp

andante・・・歩くような速さでって意味です。私の生き方にぴったりくるような、このコトバがだいすきです。


by *craft by yu-*
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今晩、搬入作業です

ぴょんぴょん展、前日になりました。
今晩、前日搬入に行ってきます。

数時間前に仕上がった、『とりさんおやこ』と雑貨類の画像をアップします。
まずは、とりさんおやこ。今は2つだけですが、会場で他の色も製作
しますので、出来上がり次第店頭に並べます。

f0200697_1743367.jpg

『親』と『子』はスナップボタンでくっついていますので、取り外して遊べます。
f0200697_17442025.jpg

f0200697_1744382.jpg

f0200697_17445338.jpg

そして、レジンアクセサリー。アリスのペンダントと、バッグハンガーですが
只今乾燥中なので、数日後には仕上がる予定です。
f0200697_17461592.jpg

これにチェーンか皮ひもをつける予定です。
f0200697_17465923.jpg

そしてバッグハンガー。こちらもバックなどに付けられるようにチェーンをつけて仕上げます。
f0200697_1748569.jpg

f0200697_17481841.jpg

f0200697_17483011.jpg


相方のsakuraちゃんと2人での出店ですが、
毎日通うのも大変なので、ふたりでシフトを組んで交代で
店頭に立つことにしています。
そのシフトが決まりましたので、ご報告です。

         10~15時    15~20時
8日 (水)    yu-*        sakura 
9日 (木)     yu-*        sakura
10日(金)     sakura      yu-*
11日(土)     yu-*        yu-*
12日(日)     sakura      sakura
13日(月)     sakura      yu-*
14日(火) ふたりで店頭に立ちます ※最終日は17時までです。

また変更があればその都度アップしようと思います。
新しくなった大阪駅を見に来るのとあわせて、ぴょんぴょん展にも
ぜひご来場ください♪
♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*
参加決定イベントのお知らせ

アート&てづくりバザール以降、ぴょんぴょん展までイベントは
しばらくお休みします。たくさん作りためないといけませんので。
すみませんがご了承ください。

2011.6.8(水)~14(火)
阪神百貨店
うさぎのぴょんぴょん展

イベントよりは高めのお値段設定になります。
諸費用などがかかりますのでご了承ください。

ものびと。vol.2

6月26日(日)10:00~16:00
岸和田市浪切りホール祭りの広場
f0200697_17505736.jpg


Smile ring market vol.3

7月7日 岸和田 泉の森ホール 
[PR]
Commented by kumi at 2011-06-07 18:29 x
いよいよ明日からですね。
とりさん親子も可愛いです。あのたくさんのうさちゃんたちがお出迎えしてくれるなんて本当に素敵です。
展示会の成功を遠方よりお祈りしております。
明日から頑張って下さい!!
Commented by neko at 2011-06-08 01:44 x
始まる前からナンですが、お疲れさまでした♬
きっと明日からの一週間は一瞬なんでしょうが
どうか疲れが出ませんように、楽しんでくださいね
Commented by craftyu at 2011-06-08 01:52
kumiさん
いつもありがとうございます ♫
なによりの励みになります!がんばりますねー(^^)
一応初日は、ほぼうさちゃんでディスプレイしてきましたよ♪

nekoさん
わぁーねこさんお久しぶりです♪
そうですね、一週間息切れしないようにペース配分
しないといけませんね。
ありがとう♪また他のイベントでお話できるのを楽しみにしてます!
by craftyu | 2011-06-07 17:48 | Comments(3)