*andante* craftting.exblog.jp

andante・・・歩くような速さでって意味です。私の生き方にぴったりくるような、このコトバがだいすきです。


by *craft by yu-*
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

水着のうさぎちゃん♪

今年も少し、水着のうさちゃんを作りました。
ぴょんぴょん展後、また少し作るかもしれませんが
今年の夏バージョン第1段です(^^)
画像が多くなっていますがゆっくりと見てくださいね♪
f0200697_0312891.jpg

絶妙なバランスで立たせているだけで、自立はできませんのでご了承ください。
f0200697_0314285.jpg

水着部分のアップです。
f0200697_032080.jpg

f0200697_0341129.jpg

f0200697_0342650.jpg

f0200697_0344181.jpg

f0200697_0345610.jpg

f0200697_0351848.jpg

f0200697_0353319.jpg

f0200697_0355183.jpg

f0200697_036892.jpg

f0200697_0363038.jpg

f0200697_0364546.jpg


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*
参加決定イベントのお知らせ

アート&てづくりバザール以降、ぴょんぴょん展までイベントは
しばらくお休みします。たくさん作りためないといけませんので。
すみませんがご了承ください。

2011.6.8(水)~14(火)
阪神百貨店
うさぎのぴょんぴょん展

イベントよりは高めのお値段設定になります。
諸費用などがかかりますのでご了承ください。

ものびと。vol.2

6月26日(日)10:00~16:00
岸和田市浪切りホール祭りの広場
f0200697_0394182.jpg

Smile ring market vol.3

7月7日 岸和田 泉の森ホール 
[PR]
Commented by kumi at 2011-06-02 14:59 x
わっ、かわいい~と娘は画像にくぎ付けです。どれにしようなんて選んでます。見るだけだから…(笑)
ピンクのうさちゃんがと思いきや今回はブルーのうさちゃんだそうです。どれもかわいいですもん、水着もとっても可愛いです!!
夏バージョンのうさちゃんも本当にいいですね。第一弾ということはまだ続くのでしょうか…
イベントまでもう少し、体壊さないように気を付けて頑張って下さいね。
2か月の娘もいるので、3人で応援しています。
Commented by little-egg-pon at 2011-06-02 16:37
一緒にブログ拝見してたら息子に
「もう一個買ってくれるのっ?幼稚園行って来る間に買って来てね♪」って言われちゃいました(^_^;)
みずいろの仔がお気に入りのようです(笑)
ぴょんぴょん展行きたいな~(*^。^*)
たくさん並びますよね~♪
Commented by craftyu at 2011-06-02 23:02
kumiさん

いつもありがとう♪今回は水色がお目にとまりましたか?
ありがとうございます♪一応もう少し作りたいのですが
出来上がりは、夏真っ只中になるかもしれないです(^^;
そうなんですよ、イベントまであと少し。体調崩さないように
がんばります!健康なのが自慢なので、きっと大丈夫です!

ponちゃん

いつもありがとう♪前回の夏バージョン買ってくれたもんね!
ponちゃんとこのおこちゃまも水色のこがいいのね♪
水色だけ増やしたくなるなぁ(^^)
ぴょんぴょん展には全部持っていくけど、いちどに全部は
並べないので、見たいのがあったら声をかけてね!
私か、サクラちゃんのどちらかは店頭にいるので♪
by craftyu | 2011-05-31 00:37 | Comments(3)