人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*andante* craftting.exblog.jp

andante・・・歩くような速さでって意味です。私の生き方にぴったりくるような、このコトバがだいすきです。


by *craft by yu-*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コック帽のたれみみうさちゃん♪

雨が降って蒸し暑いですねぇε-ヾ(´'~'`;)ノ''
明日はいいお天気になるみたいですけど。
洗濯物も乾きにくいし、気分もじめじめしそうです。

今日はコック帽をかぶった、たれみみうさちゃんです。
ちいさな泡立てを持っています。
一緒に小さなボールを持たせて、中には生クリームを入れて
泡立て器にも生クリームをつけて・・・・・と、イメージが膨らんでいたのですが
ちょうどいい大きさのボールを見つけられず断念です。
見つけ次第、チャレンジしますよ(^^

今日はキッチンツールを持ったバージョンです♪
エプロンは、相方のsakuraちゃんから譲り受けた型紙で作っています。
らぶりーです❤
たれみみうさちゃん、泣いてますけど何か失敗でもしたんでしょうか(^^;
コック帽のたれみみうさちゃん♪_f0200697_14403342.jpg

こちらは、ニコニコです(^^
コック帽のたれみみうさちゃん♪_f0200697_1440471.jpg

コック帽のたれみみうさちゃん♪_f0200697_14414569.jpg

そして、こちらはいぬちゃん。久しぶりに作りました。
コック帽のたれみみうさちゃん♪_f0200697_14432746.jpg

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*
参加決定イベントのお知らせ

アート&てづくりバザール以降、ぴょんぴょん展までイベントは
しばらくお休みします。たくさん作りためないといけませんので。
すみませんがご了承ください。

2011.6.8(水)~14(火)
阪神百貨店
うさぎのぴょんぴょん展

イベントよりは高めのお値段設定になります。
諸費用などがかかりますのでご了承ください。

ものびと。vol.2

6月26日(日)10:00~16:00
岸和田市浪切りホール祭りの広場
コック帽のたれみみうさちゃん♪_f0200697_1565092.jpg


Smile ring market vol.3

7月7日 岸和田 泉の森ホール 
by craftyu | 2011-05-12 15:00