*andante* craftting.exblog.jp

andante・・・歩くような速さでって意味です。私の生き方にぴったりくるような、このコトバがだいすきです。


by *craft by yu-*
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

うさぎちゃんです ♫

昨日は暑かったですね。今日も暑いですけど(^^;
春っぽい期間、短くなかったですか?
朝晩は少し寒いですけど、日中は暑くて半そでで十分ですね。
日焼けするので、私はあまり着ないですけど。

えっと、今日もうさぎちゃんです。
そろそろ飽きてきましたか?(^^;
もう少し付き合ってくださいね ♪
手にお花を持っているうさぎちゃんです。
f0200697_1037132.jpg

f0200697_1037177.jpg

f0200697_10373142.jpg

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*
参加決定イベントのお知らせ

アート&てづくりバザール以降、ぴょんぴょん展までイベントは
しばらくお休みします。たくさん作りためないといけませんので。
すみませんがご了承ください。

2011.6.8(水)~14(火)
阪神百貨店
うさぎのぴょんぴょん展

イベントよりは高めのお値段設定になります。
諸費用などがかかりますのでご了承ください。

ぴょんぴょん展以降のイベントが、ぼちぼち入りはじめています。
また詳細が分ったらのせますね。
[PR]
Commented by maron at 2011-05-10 01:56 x
真ん中のうさちゃん、yu-さんぽいです(笑)
イメージピッタリなんだけど。

ぴょんぴょん展頑張ってくださいね~。
Commented by craftyu at 2011-05-10 10:26
maronさん

お久しぶりです、ありがとう(^^)
真ん中のうさちゃん、私っぽいですかぁ?
作ったものって、作った人に似るって言うからね(^^;
そんなにかわいかったらいいんですけどねぇ・・・あはは。
Commented by kumi at 2011-05-10 13:25 x
飽きたりなんかしませんよ~ 娘も私も毎回大興奮です!!
かわいいですね~~ ↓のネコちゃんも何ともいえないくらい可愛いです。癒されます。
また楽しみにしています。
Commented by craftyu at 2011-05-10 16:10
kumiさん

いつもありがとうございます♪
飽きてませんか?よかったです(^^;
うさちゃんばっかり作っていたら、見ていて面白くないかなって。
まだ続くので、がんばってついてきてください(笑)
by craftyu | 2011-05-09 10:37 | Comments(4)