*andante* craftting.exblog.jp

andante・・・歩くような速さでって意味です。私の生き方にぴったりくるような、このコトバがだいすきです。


by *craft by yu-*
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ちびいぬちゃん ♫

こんばんは。

今週の日曜日、晴れれば行きたかったところ。
行ってきました♪
某有名神社の中にある御神田なんですが、この時期に
1日だけレンゲ畑になった田んぼが、一般開放されるんです。
そこで、レンゲの花冠を作ったり草花の花束を作ったり。
私が子供だった頃にやった遊びを、子供にもやらせたいなという
気持があって、この日を待っていました。
f0200697_034412.jpg

もうレンゲは少し枯れかけだったのがちょっと残念でした。
f0200697_0353122.jpg

シロツメクサと違って、レンゲの茎は折れやすいので冠にするのも一苦労でしたが
楽しい時間を過ごせて満足できましたよ ♫

そうそう。ちびいぬちゃんでしたね(^^;
ちびいぬちゃん、コックバージョンです。
これがまた、けっこうかわいくできましたよ(*≧∇≦*)
同じパターンでの3色展開です。
f0200697_0384468.jpg

f0200697_154442.jpg

f0200697_039915.jpg

GWに帰省しますので、久しぶりにカリーナ様へ納品させていただこうかと思っています。
品切れ中のバッグハンガーも一緒に納品させていただきます。
お近くの方は、ぜひご来店くださいね♪
♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*
参加決定イベントのお知らせ

アート&てづくりバザール以降、ぴょんぴょん展までイベントは
しばらくお休みします。たくさん作りためないといけませんので。
すみませんがご了承ください。

2011.6.8(水)~14(火)
阪神百貨店
うさぎのぴょんぴょん展

イベントよりは高めのお値段設定になります。
諸費用などがかかりますのでご了承ください。

ぴょんぴょん展以降のイベントが、ぼちぼち入りはじめています。
また詳細が分ったらのせますね。
[PR]
by craftyu | 2011-04-28 01:03 | Comments(0)