*andante* craftting.exblog.jp

andante・・・歩くような速さでって意味です。私の生き方にぴったりくるような、このコトバがだいすきです。


by *craft by yu-*
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

茶系のうさちゃんたち

今日も茶系のうさちゃんが仕上がりましたのでみてください。

たれみみちゃん。花冠+花かごを持った子です。
f0200697_045087.jpg

ちょっと画像の色が悪いですね。すみません。
f0200697_051063.jpg


ちびちゃんです。
f0200697_061276.jpg

f0200697_062898.jpg

f0200697_064314.jpg



♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*
参加決定イベントのお知らせ

アート&てづくりバザール以降、ぴょんぴょん展までイベントは
しばらくお休みします。たくさん作りためないといけませんので。
すみませんがご了承ください。

2011.6.8(水)~14(火)
阪神百貨店
うさぎのぴょんぴょん展

イベントよりは高めのお値段設定になります。
諸費用などがかかりますのでご了承ください。
[PR]
by craftyu | 2011-04-06 00:07 | Comments(0)