*andante* craftting.exblog.jp

andante・・・歩くような速さでって意味です。私の生き方にぴったりくるような、このコトバがだいすきです。


by *craft by yu-*
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

たれみみうさちゃん

東北・関東大地震で被害にあわれた方、また被害にあわれた方の
ご家族、関係者の方々お見舞い申し上げます。

まだ余震や津波、続くと思いますが気持を強く持ってがんばってください。

山形に住む私の友達からも、無事だという連絡がきました。
阪神淡路大震災よりも、もっと強く長い揺れだったと聞きました。
とても怖かったと思うし、不安な日々が続くと思います。
早く安心して過ごせることを心から願っています。

遠く離れた徳島でも、津波の影響が出ています。
幸い私の実家や妹の家には影響がなさそうです。
心配してメールを下さったお友達、ご心配ありがとうございます。感謝しています。

さて、私は今日もぬいぐるみをつくっていましたので
出来上がった子達を紹介します。
ふしぎのくにのしろうさちゃん。ちびたれみみバージョンです。←名前長すぎ(^^;
f0200697_173324.jpg

ちびたれみみうさちゃん
f0200697_181238.jpg

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*
参加決定イベントのお知らせ

2011.3.19(土)~20(日)
アート&てづくりバザール
南港ATC
ブースNO な-07
http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/
今回も2日目のことを考えず、1日目からどんどん出していきますよぉ♪
ぬいぐるみちゃんとお客様との出会いも、一期一会みたいな気がして
いますので。その時のタイミングが大事だと思っています。

2011.6.8(水)~14(火)
阪神百貨店
うさぎのぴょんぴょん展
[PR]
by craftyu | 2011-03-12 01:09 | Comments(0)