*andante* craftting.exblog.jp

andante・・・歩くような速さでって意味です。私の生き方にぴったりくるような、このコトバがだいすきです。


by *craft by yu-*
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

うさぎちゃんできました。

桃の節句だというのに、寒かったですね。
雪がちらついたりして。
気温もぐっと下がってきましたが、体調管理きっちりしなきゃ!
ビタミンCもたくさんとって、風邪対策です。

うさぎちゃん、今日は3つだけアップします。
ぼちぼちしか出来上がってきませんが、
気長に待っていてくださいね。
f0200697_075752.jpg

f0200697_08151.jpg

f0200697_083533.jpg

次はふしぎのくにのしろうさちゃんを作ろうかな。
♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*
参加決定イベントのお知らせ

2011.3.19(土)~20(日)
アート&てづくりバザール
南港ATC
ブースNO な-07
http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/

2011.6.8(水)~14(火)
阪神百貨店
うさぎのぴょんぴょん展
[PR]
Commented by martha at 2011-03-04 15:35 x
yu-*さんがぬいぐるみちゃんつくって、普通のレースがその子たちのお洋服になっちゃうところがこれまたyu-*さんらしい雰囲気で素敵です!
春らしくてあたたかいぽかぽかした雰囲気のうさちゃんですね~。アート&バザールでGETしたいわっ♪
Commented by craftyu at 2011-03-04 23:17
まーちゃんありがとう♪
レースとか糸とか組み合わせるのが楽しいの♪
この子にはどれが似合うかなぁーとか、いろいろ考えてると
時間が経つのがはやいわ(^^;アート&てづくりバザール
来てね♪また、たくさんお話しようね♪
by craftyu | 2011-03-04 00:10 | Comments(2)