*andante* craftting.exblog.jp

andante・・・歩くような速さでって意味です。私の生き方にぴったりくるような、このコトバがだいすきです。


by *craft by yu-*
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

でかいぬちゃん・でかうさちゃん

今回も少しだけ、ちびシリーズの逆のでかシリーズを作りました。
ネーミングが悪いのは承知のうえで(^^;
でかいぬちゃん、でかうさちゃん出来ました♪
ほんとは自立できません。なんとか立たせたらこんな感じ~
f0200697_23162413.jpg

あっぷです。一応、泣いてるんです。
f0200697_2310123.jpg

でかうさちゃん
f0200697_2319518.jpg

大きさはこのくらい。携帯と比べてみましたぁ。
f0200697_2311830.jpg

手のむくむくした感じが気に入ってるんです♪
ずっとさわっていたくなる手触りです。
ただいま、薄茶色の子たちも製作中です
♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*
参加決定イベントのお知らせ

2011.2.26~3.3
香川のかわいい雑貨屋さん
Linoさん店内でのイベント
少しですが参加させて頂きます。

2011.3.19(土)~20(日)
アート&てづくりバザール
南港ATC

2011.6.8(水)~14(火)
阪神百貨店
うさぎのぴょんぴょん展
[PR]
by craftyu | 2011-02-22 23:13 | Comments(0)