*andante* craftting.exblog.jp

andante・・・歩くような速さでって意味です。私の生き方にぴったりくるような、このコトバがだいすきです。


by *craft by yu-*
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

バッグハンガー

仕入れた部材の在庫が10個になったので
今回は10個だけ作りました。
だいぶ定着しつつあるバッグハンガーです。

外出先などでカバンの置き場所に困ったときに便利なグッズ。
テーブルの端にセットするだけでカバンの置き場所に困りません。
ただ、ぶあつい天板のテーブルに使うことができません。
f0200697_15252068.jpg

f0200697_15253175.jpg

f0200697_15254534.jpg

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*
参加決定イベントのお知らせ

2011.2.26~3.3
香川のかわいい雑貨屋さん
Linoさん店内でのイベント
少しですが参加させて頂きます。

2011.3.19(土)~20(日)
アート&てづくりバザール
南港ATC

2011.6.8(水)~14(火)
阪神百貨店
うさぎのぴょんぴょん展
[PR]
Commented at 2011-02-19 16:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by craftyu at 2011-02-19 22:21
体調回復してよかった♪
ビタントニオはsakuraちゃんから教えてもらって買ったんだ~
優れものだよね♪
私もまだレシピに手を加えたりしてないから、これといってないなぁ。
ホットサンドには、たいていチーズを入れると美味しくなるから
それがお気に入りかな。私こそ、いいレシピがあったら教えて♪
あ、そーだ!ドーナツのレシピにかなりたくさんのアーモンドプードルを
入れると冷めても美味しかったよ。
Commented at 2011-02-23 22:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by craftyu | 2011-02-19 15:25 | Comments(3)