*andante* craftting.exblog.jp

andante・・・歩くような速さでって意味です。私の生き方にぴったりくるような、このコトバがだいすきです。


by *craft by yu-*
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

コテスロさんでの1DAYイベント終わりました

今朝は天気予報通り、大阪でも少し雪が積もっていました。
雪も降ってるし、もう気分は上々、ニッコニコで
会場まで車を走らせましたよ((o(∇^*o)☆
道も思ったよりは渋滞もなく、早めに家を出た分そのまま早めに到着でした。

手際よく準備を済ませ、『ゆきだるま作りに行ってきまーす♪』
カフェの前の駐車スペースの雪で30cmくらいの
かわいいゆきだるまを作ることができました❤
f0200697_2255760.jpg


かわいいカフェの一角をお借りしてのイベント。
私は今回がはじめてでしたが、なんかゆったり、まったり
いい時間が流れていました♪

会場のオープン前の様子です。
f0200697_22563117.jpg

f0200697_22564648.jpg

f0200697_225759.jpg

f0200697_22571864.jpg

f0200697_2257429.jpg

f0200697_2258280.jpg

f0200697_22581487.jpg

f0200697_22583272.jpg

雪の中、お越しいただきまして本当にありがとうございました。


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*
参加決定イベントのお知らせ

2011.2.14(月)
机+椅子+人
浪切ホール
11:00~15:00

2011.2.26~3.3
香川のかわいい雑貨屋さん
Linoさん店内でのイベント
少しですが参加させて頂きます。

2011.3.19(土)~20(日)
アート&てづくりバザール
南港ATC
[PR]
Commented by maron at 2011-02-12 13:23 x
お疲れ様でした~。とても素敵なイベントでしたね!
yu-さん作の雪ウサギちゃんかわいかったですね~。
たまには雪の日もいいなぁ♪
昨日はめっちゃyu-さんと話したような。
いつも私あんまりしゃべらずにたたずんでるだけ~が多いから
ビックリされたかも。
次のイベントも頑張ってくださいね~。
Commented by maRine* at 2011-02-12 13:31 x
やっぱり雪うさちゃんかわいすぎです!
昨日はたくさんお話できて楽しかったです♪
ありがとうございました~!
念願のyu-*さんのぬいぐるみちゃnゲットできて嬉し~♪
大切にします! (*'‐'*)
Commented by martha at 2011-02-12 22:13 x
お疲れ様でした~。ほんま楽しかった!そしてアノ天候も笑ける(^¥^)。いっぱいいっぱいyu-さんとお話できてうれしかったです!ありがとうございました~。
Commented by craftyu at 2011-02-12 22:14
maronさん
ありがとう、とっても素敵なイベントでしたね。
雪ウサギは雪が降ったら絶対作りたいって思ってたからね(^^)
うん、いい思い出になったよね。雪もいいです♪
私もたくさんお話できてたのしかったよ~ありがとねっ!

maRine*ちゃん

雪ウサギ、パーツを用意できてたらもっとかわいくできたのに
小石も1つしか見つけられなくて残念でした。
昨日はたくさんお話できて楽しかったです。まだしゃべり
足りないけど(^^;
ぬいぐるみちゃん、ありがとね~♪
Commented by craftyu at 2011-02-12 22:19
marthaちゃん

素敵なイベントでしたね、ありがとう❤
なかなかまーちゃんとゆっくりお話できなかったから
今回はまーちゃんのこと少し知ることができた気がしてます。
がんばりやさんで勉強熱心、才能あふれる作家さんで
いいお母さんです♪私も勉強になりました。ありがとう♪
by craftyu | 2011-02-11 22:59 | Comments(5)