*andante* craftting.exblog.jp

andante・・・歩くような速さでって意味です。私の生き方にぴったりくるような、このコトバがだいすきです。


by *craft by yu-*
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お待たせしました♪コラボちゃんが出来ました~

数日前からちょこちょこ宣伝してきましたが、
11日に開催されるカフェ・コテスロさんでの1dayショップ
Valentain's Day in cottesloe 

このときにふたりの作家さんにご協力いただき
とってもかわいいコラボ作品を作ることができました✾(。◠‿◠。✿)

ひとり目は私の相方sakura gardenのsakuraちゃん。
彼女のかわいい羊毛のキャラを入れてエプロンを製作してもらいました。

そしてふたり目は魔法の指先を持っているスイーツデコのmarthaちゃん。
かわいいホールケーキを作っていただきました。

それでは画像ですが、いろんな角度から見ていただきたく思い
たくさん撮りました。
f0200697_22291560.jpg

①ピンク系のいぬちゃん
f0200697_22294613.jpg

f0200697_2230451.jpg

座っていると見えにくいんですが、こんなかわいいエプロンです♪
f0200697_22304041.jpg

バックスタイルです
f0200697_22315387.jpg

②ブルー系のいぬちゃん
でかでか鍋つかみを手につけています。
f0200697_22324693.jpg

f0200697_22331088.jpg

f0200697_2233296.jpg

エプロンです
f0200697_22335650.jpg

バックスタイル
f0200697_22341756.jpg

③パープル系たれみみうさちゃん
f0200697_22351688.jpg

f0200697_22355060.jpg

f0200697_22362619.jpg

f0200697_22364357.jpg

どうですか~?かわいいでしょー♪
本音を言うと売りたくないです(*≧∇≦*)
sakura garden http://blogs.yahoo.co.jp/mayunei2002
shop-martha http://ameblo.jp/shop-martha/
♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*
参加決定イベントのお知らせ

2011.2.11(金・祝)
岸和田市のカフェ・コテスロさんでの1dayイベント
Valentain's Day in cottesloe
~ハンドメイド+ワークショップ+cafe~
11:00~16:00
f0200697_22444843.jpg

2011.2.14(月)
机+椅子+人
浪切ホール
11:00~15:00

2011.2.26~3.3
香川のかわいい雑貨屋さん
Linoさん店内でのイベント
少しですが参加させて頂きます。

2011.3.19(土)~20(日)
アート&てづくりバザール
南港ATC
[PR]
Commented by little-egg-pon at 2011-02-07 17:30
めっちゃかわいい~!!(>_<)
コック帽もでかミトンもツボですwうわぁ~、欲しいなぁ・・・。
おそろしく競争率高そうな気が・・・(^_^;)きっと開店即お嫁入りしますね。
売りたくない気持ちが本当わかる気がします(笑)
Commented by martha at 2011-02-08 09:13 x
うわーーー!ありがとうございます~♪告知用に画像いただきまーす。素敵なお客様に手にとっていただけますように・・・・♪(^^)
p.s.ひそかに自分が欲しい・・・(>o<)
Commented by craftyu at 2011-02-08 09:25
ponちゃん
ありがとう~
コック帽もかわいいでしょ(^^
私も気に入ってるので、シリーズ化しようと思ってます。
競争率・・高かったらいいんだけどねぇ(^^;
サクラちゃんと、まーちゃんのおかげで、とってもかわいい
作品が出来上がって満足です♪

まーちゃん
ありがとう、まーちゃんのかわいいスイーツ生かしきれてるかが
不安なんだけど、私的にはホント気に入ってます。
ありがとねっ♪
P.S 私も欲しい~っ(∀`*ゞ)
by craftyu | 2011-02-05 22:41 | Comments(3)