*andante* craftting.exblog.jp

andante・・・歩くような速さでって意味です。私の生き方にぴったりくるような、このコトバがだいすきです。


by *craft by yu-*
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

いぬちゃんと、ちびちゃん

2月のイベントシーズンまであと少しになってきました。
がんばってはいるものの、3月のアート&てづくりバザールまでを
考えると、作品が足りるのか不安です。

ぐだぐた言っても言っても仕方ないので、どんどん作るよぉ~
出来上がったものをアップします~
f0200697_1035295.jpg

f0200697_10351947.jpg

f0200697_1035364.jpg

f0200697_1035495.jpg

f0200697_1036858.jpg

コラボ用でまーちゃんが作ってくれたスイーツデコ。
ケーキのミニチュアだけ、お先にお披露目です。
かわいいですねぇ~おいしそうです。これ、3cmくらいなんですよΣ(゚Д゚ノ)ノ
sakuraちゃんの作るエプロンをつけて、このケーキをもって・・・
想像しただけでかわいすぎです(*≧∇≦*)
f0200697_10362921.jpg

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*
参加決定イベントのお知らせ
2011.2.4(金)
泉の森ホール
smile ling market
11:00~15:00

2011.2.11(金・祝)
岸和田市のカフェ・コテスロさんでの1dayイベント
Valentain's Day in cottesloe
~ハンドメイド+ワークショップ+cafe~
11:00~16:00
f0200697_10435397.jpg


2011.2.14(月)
机+椅子+人
浪切ホール
11:00~15:00

2011.2.26~3.3
香川のかわいい雑貨屋さん
Linoさん店内でのイベント
少しですが参加させて頂きます。

2011.3.19(土)~20(日)
アート&てづくりバザール
南港ATC
[PR]
Commented by little-egg-pon at 2011-01-26 19:11
美味しそう~(>_<)!!
3センチ!?私きっともっと大きくてもこんなに美味しそうにできないと思います(笑)
すごいですね~☆
コラボ楽しみにしています~\(^o^)/
Commented by craftyu at 2011-01-27 01:55
ponちゃんありがとう
すごいよねぇ~すっごく美味しそうだし。
コラボ、楽しみに待っててね~
sakuraちゃんのエプロンもかわいいんだよぉ♪
by craftyu | 2011-01-26 10:42 | Comments(2)