*andante* craftting.exblog.jp

andante・・・歩くような速さでって意味です。私の生き方にぴったりくるような、このコトバがだいすきです。


by *craft by yu-*
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今年最初の新作♪

何人かの方から要望のあった、ぱんだちゃんのちびバージョン。
重い腰を上げてやっとできあがりました。

いつものちびバージョンは体と手足が一体になっている
型紙を使っていますが、ぱんだちゃんはそーもいきません。

手足を黒くしたいので、どうしても切り替えが必要です。

いろいろ考えましたが、結局はちびバージョンじゃない方の
普通サイズのぬいぐるみと同じように、手のパーツ足のパーツを
別に作ることにしました。もちろん耳もね。

と、いうことで、ぱんだちゃんだけは他のちびバージョンより
パーツが多く手間がかかるので、ふたつの中間くらいの金額になりそうです。
とりあえずひとつ出来上がったので見てください。
f0200697_23535887.jpg

目は羊毛ちくちくした上に黒のボタンです。
f0200697_235416100.jpg

f0200697_23543062.jpg

それから、年末から製作が途中になっていた子達を仕上げました。
f0200697_23555448.jpg

f0200697_23565893.jpg

f0200697_23571216.jpg

f0200697_23572832.jpg

ちびぱんだちゃん、ぱんだちゃんの製作はしばらく続きそうです。
♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*
参加決定イベントのお知らせ
2011.2.4(金)
泉の森ホール
smile ling market

2011.2.11(金・祝)
岸和田市のカフェ・コテスロさんでの1dayイベント
詳しくは後日・・・
[PR]
Commented by maron at 2011-01-10 03:49 x
コテスロさん、出店されるんですね~。
私も微力ながら出店します~。
またよろしくお願いします!

パンダちゃん可愛い♪
またゆっくり見せてくださいね!!
Commented by craftyu at 2011-01-10 20:56
maronさんありがとう♪
うん、私も微力ながら・・・だけどね(^^;
こちらこそよろしくです。
パンダちゃん、目のトコの羊毛がやっぱり時間かかるぅ~
全部の作品に羊毛を入れてるsakuraちゃんをホント
尊敬するわぁ。
Commented by martha at 2011-01-11 08:15 x
yu-*さ~ん。スイーツサンプルできましたよー。3個でしたっけ。なかなかイイ感じにできてますよ~♪(サクラさんにほめられてかなり嬉しいワタシ)(^^)v
Commented by craftyu at 2011-01-11 08:34
まーちゃん、ありがとう♪
おーっ!はやぁーい!もうできたんだぁ❤
見たいわぁ~すっごい楽しみです♪
まーちゃんのスイーツに負けないぬいぐるみにしなきゃ!
・・・あ、まだ作ってないのバレた(^^;
by craftyu | 2011-01-06 23:58 | Comments(4)