*andante* craftting.exblog.jp

andante・・・歩くような速さでって意味です。私の生き方にぴったりくるような、このコトバがだいすきです。


by *craft by yu-*
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今、残っているとりさんオーナメント

ponちゃんこんな感じです~
雑な画像でわかりにくいかも(^^;
f0200697_23414287.jpg

f0200697_23415573.jpg

f0200697_23421063.jpg

羽についているモチーフレースは片方だけにしかついていません。
お気に召すもの残ってたかなぁ?
♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*
参加決定イベントのお知らせ
2011.2.4(金)
泉の森ホール
smile ling market
[PR]
Commented by little-egg-pon at 2010-12-23 08:36
さっそくありがとうございます(*^_^*)

どの子も可愛い~♪
見れば見るほどめっちゃ迷いそうだったので、第一印象で気に入った子で♪
茶色の子とブルーの羽がドットの子お取り置きおねがいできますか(*^_^*)
また詳細携帯の方にメールさせていただきます\(^o^)/
Commented by craftyu at 2010-12-24 01:48
早々にお返事ありがとう♪
了解です~
by craftyu | 2010-12-22 23:43 | Comments(2)