*andante* craftting.exblog.jp

andante・・・歩くような速さでって意味です。私の生き方にぴったりくるような、このコトバがだいすきです。


by *craft by yu-*
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

アート&てづくりバザールおわりました~

昨日、今日の2日間アート&てづくりバザールに参加しました。
私のいいかげんなブログを見て下さった方が、土曜日に来てくださって
しかもたくさんお買い上げいただいた方もいらっしゃって
本当にありがとうございました。
もちろん手にとって見て下さった方々にも感謝しています♪

今回は土曜、日曜共に会場に来られたお客様は、前回に比べて
少なかったように思いますが、とても楽しいイベントになりました。

たくさんのショップが1度に見られるので、sakuraちゃんと交代で
会場内を徘徊するのも楽しみの一つです。
今回も素敵なショップがたくさんありましたねぇ♪
あんまり見て回ると散財しそうなので、心にブレーキをかけながら
みていました。

個性あふれる作家さんがたくさんいらっしゃいましたね。
私ももっとがんばらないと!と、思う2日間。

今年のイベントは終わりましたので、年末に向けてやらなければ
いけないことをこなしつつ、やりたいこともこなしている間に
あっという間に年明けですね、きっと。

年明けしたら製作開始する予定です。
イベントで声をかけていただいたパンダちゃん、とりさんあたりから
手をつけようと思っています。

次回のイベントは2月になると思いますが、日にちがわかり次第
ブログに書いていきますのでよろしくお願いいたします。

主催者の方々ありがとございました。
そして、sakuraちゃんいつもありがとね♪
[PR]
Commented by little-egg-pon at 2010-12-20 18:59
お疲れ様でした(*^_^*)
ATCもっと近かったらいいのにな(T_T)
とりさんオーナメントって完売しちゃいましたか??
やっぱり我が家にきてほしいな~って。。。
玄関に飾りたいです(もう飾る場所きめてるし。。。笑)
Commented by craftyu at 2010-12-20 23:25
ponちゃんありがとう~
とりさんオーナメントは少し残ってるよ♪
どーしよ。見に来る?
ブログに残ってる分載せてみてもらおうかなぁ。
また返コメくださいね~
Commented by martha at 2010-12-21 06:35 x
yu-*さん、お疲れ様でした~♪毎回毎回ATCは『目のお勉強』になります~♪(^^)また来年もよろしくお願いしまーす♪よいお年を~♪
Commented by craftyu at 2010-12-21 21:48
まーちゃん、ありがとう♪
確かに勉強になるよねぇ。いつものイベントでは一緒に
ならない人とかとたくさん出逢えたり、作品に出逢えたり。
楽しかったね。こちらこそ、来年もよろしくです♪
Commented by little-egg-pon at 2010-12-22 08:02
yu-*さんありがとうございます☆あの・・・ブログにアップしてもらってもいいですかっっ(>_<)
めっちゃわがままなお願いで申し訳ないですm(__)m
急ぎませんのでお時間ある時にでもよろしくお願い致します(*^_^*)
Commented by craftyu at 2010-12-22 23:39
ponちゃんありがとう♪
今から画像アップするのでいつでも見てくださいね。
by craftyu | 2010-12-19 23:40 | Comments(6)