*andante* craftting.exblog.jp

andante・・・歩くような速さでって意味です。私の生き方にぴったりくるような、このコトバがだいすきです。


by *craft by yu-*
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

明日は前日搬入です

明日は前日搬入でATCに行ってきます。
まだ明日の準備は整っていませんけど008.gif
しかも、まだ悪あがきして作ってますけど008.gif

作りたいアクセもあったんだけどなぁ。
今から値札のついていない子に値札付けです。
もう少しがんばりますので、土曜・日曜を楽しみにしていて
下さいね~

もしどちらに行くか迷っている方がいらっしゃいましたら
土曜日がオススメです。
土曜日に並べられるだけ並べてしまうので
品数豊富ですよ(^^)♪

昨日出来上がった子たちです
f0200697_1640521.jpg

f0200697_1641572.jpg

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

アート&てづくりバザールParty
南港ATCホール
12月18日~19日
両日とも参加です
ブースNOは、さ-03です。
sakura garden &*craft by yu-*で参加します。
今回はクリスマス&お正月気分満載のイベントになるみたいです♪
[PR]
Commented by martha at 2010-12-16 21:18 x
yu-*さんのぬいぐるみの顔には、いろんな顔があるね~♪それがイチバンなんだけど♪♪(^^)土曜行く予定ですー。あ、でも晩にイルミネーション見にいくので、遅めの時間でいきまーす♪
Commented by craftyu at 2010-12-17 22:10
まーちゃん
コメントありがとう♪
サクラちゃんに聞いてもらってるかなぁ?
招待券があるから、入場券買わなくていいよ。
会場に到着したらサクラちゃんに連絡して下さいね♪
明日待っています~
by craftyu | 2010-12-16 16:41 | Comments(2)