*andante* craftting.exblog.jp

andante・・・歩くような速さでって意味です。私の生き方にぴったりくるような、このコトバがだいすきです。


by *craft by yu-*
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

追い込み中~♪

さてさて、今週末に迫ってきましたアート&てづくりバザールですが
まだがんばって作ろうと思っています。

次回はぬいぐるみを目標100個作るって宣言してたわりに
実際いま出来上がっているのは・・・約50個

あれれ?半分ですけど?(^^;

とりさんオーナメントを入れても70かぁ・・・
ストラップやペンダント、指輪などの全アイテムで数えたら
100以上はあるけど、目標達成できずです。

あと10個できるかなぁ。
ってことで、がんばりましょう♪
今日はふたご座流星群が見られるようなので
深夜までがんばって製作します。

そして流れ星に、あと10個はできますよーにと祈ります。
ぼーっと星を眺めてるんなら、その時間を使って作りなさい・・・
そういう声が聞こえできそうですが、まぁ気分転換ってことで。
雲がもう少し晴れないと見られそうにないなぁ。

あ、そうそう出来上がった子たちをアップします。
わかりにくいですが、色は真っ白ではなく、ベージュでもなく
生成り・・・になるのかなぁ。そんな色です。
f0200697_22384145.jpg

f0200697_22385389.jpg

f0200697_2239980.jpg

f0200697_22392542.jpg

f0200697_22393731.jpg

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*
イベントに参加します~

アート&てづくりバザールParty
南港ATCホール
12月18日~19日
両日とも参加です
ブースNOは、さ-03です。
sakura garden &*craft by yu-*で参加します。
今回はクリスマス&お正月気分満載のイベントになるみたいです♪
[PR]
by craftyu | 2010-12-14 22:39 | Comments(0)