*andante* craftting.exblog.jp

andante・・・歩くような速さでって意味です。私の生き方にぴったりくるような、このコトバがだいすきです。


by *craft by yu-*
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

もこもこちびちゃん

眠いですねぇ

寝不足が続いていますが、あと1週間です。
もっと作らないとねー。

今日はカット・パーマ・カラーしてきたんですけど
シャンプー台で髪を洗ってもらうと、一瞬で眠りに入ってしまいました。
瞬殺でした(^^;
ほんと髪をいじられるのは気持ちいいですよねぇ。
その後もカーラー巻いてもらってる時も、カラー剤をぬってもらってるときも
寝てしまって、だいぶお疲れみたいですねって言われてしまいました。
疲れてはいないんだけど、とにかく眠いです。

さて今日は、さっき仕上がった もこもこちびちゃん達をアップします。
全部ベビーバージョンです。
f0200697_0305722.jpg

f0200697_0311450.jpg

f0200697_0313139.jpg

f0200697_0314898.jpg

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*
イベントに参加します~

アート&てづくりバザールParty
南港ATCホール
12月18日~19日
両日とも参加です
ブースNOは、さ-03です。
sakura garden &*craft by yu-*で参加します。
今回はクリスマス&お正月気分満載のイベントになるみたいです♪
[PR]
by craftyu | 2010-12-12 00:39 | Comments(0)