*andante* craftting.exblog.jp

andante・・・歩くような速さでって意味です。私の生き方にぴったりくるような、このコトバがだいすきです。


by *craft by yu-*
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

やっちゃいました(^^;

新作作ってたら時間ないよーって自分に言い聞かせてたのに
がまんできずに・・・新作に手を出してしまいました(^^;

作りたい気持ちをおさえられなかった・・・
まぁいっか!やっぱり手直し加えたりして時間かかったけど
かわいいのができました♪

ちびシリーズの反対で、でかシリーズ037.gif
ネーミングに可愛げがないですねぇ。
もこもこのでかいぬちゃん
f0200697_2271854.jpg

もこもこのでかたれみみうさちゃん←長っ!
f0200697_2283056.jpg

どれくらいの大きさかというと、買って下さった方には分るように
オリジナルサイズのいぬちゃんと一緒に撮影
座った状態の高さは約25cm  平置きで38cm
f0200697_22102296.jpg

ちびちゃんと一緒に
f0200697_2210549.jpg

それから耳の強度が心配なので今回は試作として
娘用に作ったでかうさちゃん
f0200697_22121655.jpg

それからいつものチビシリーズです
f0200697_2215636.jpg

f0200697_22151821.jpg

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*
イベントに参加します~

アート&てづくりバザールParty
南港ATCホール
12月18日~19日
両日とも参加です
ブースNOは、さ-03です。
sakura garden &*craft by yu-*で参加します。
今回はクリスマス&お正月気分満載のイベントになるみたいです♪
[PR]
by craftyu | 2010-12-09 22:15 | Comments(0)