*andante* craftting.exblog.jp

andante・・・歩くような速さでって意味です。私の生き方にぴったりくるような、このコトバがだいすきです。


by *craft by yu-*
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ouchi×X'mas終了しました

当日の朝は晴れて、いい感じ~
よかったねぇ♪なんて言っていたのに・・・・
途中から悪天候になってしまいましたね。
雨の中来てくださった方もいらっしゃいました。
本当にありがとうございました。

当日朝1番、お客様の入られる前の画像を少しだけ撮影しました。
1階の一部分だけですが(^^;
2階はまだ設営の真っ最中のブースもあり、
Happy dropさんしか撮影できませんでした。
f0200697_22345882.jpg

f0200697_223534100.jpg

f0200697_22355330.jpg

f0200697_22361479.jpg

f0200697_223773.jpg

f0200697_2237332.jpg

f0200697_22384452.jpg

ステキなお家での1DAYイベントでしたが、1日だけじゃもったいない感じでしたよ。
主催の方々、出展者の皆様もおつかれさまでした。

さて、次は大きなイベントです。
アート&てづくりバザールに向けてラストスパートです。
できるだけたくさん持っていけるようにがんばります~
♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*
イベントに参加します~

アート&てづくりバザールParty
南港ATCホール
12月18日~19日
両日とも参加です
ブースNOは、さ-03です。
sakura garden &*craft by yu-*で参加します。
今回はクリスマス&お正月気分満載のイベントになるみたいです♪
[PR]
Commented by little-egg-pon at 2010-12-05 16:20
お疲れ様でした~(*^_^*)
すいません、結局行けなかったです(T_T)朝はきっと人多いだろうしって時間ずらしたのが失敗で(:_;)
用意してさぁ!出発!!って外雷雨に・・・。
かみなりにすっかりおびえた息子。
とってもたくさんの作品見たかったです(/_;)
また次お会いできるの楽しみにしています。
Commented by craftyu at 2010-12-06 21:50
そーですよねぇ、突然の暴風雨に看板が飛ばされたり
枯葉が入ってきたり大変でした。
あの天候で子供ちゃん達を連れて来るのは危険だと
思うので正しい判断ですよ(^^)
また次回、楽しみにしてます♪
by craftyu | 2010-12-04 22:45 | Comments(2)