*andante* craftting.exblog.jp

andante・・・歩くような速さでって意味です。私の生き方にぴったりくるような、このコトバがだいすきです。


by *craft by yu-*
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ouchi×X'masの前日搬入してきました

かわいいですよ~
すごくかわいいショップに仕上がっています♪
コアー建築工房さんのかわいいお家にしっくりなじむ
ディスプレイになっています。

明日は雨の予報ですが、駐車場もありますしぜひぜひ
ご来場ください。
カメラを持って行くのを忘れてしまって画像がありませんが・・(^^;
主催のsakuraちゃんがアップしてくれてます
http://blogs.yahoo.co.jp/mayunei2002/42321303.html
入り口で取った駐車券を主催ブースに持ってきていただきますと
終日無料になるのでご安心ください。

そして、私の作品画像です。最初はもこもこちびちゃん達です
f0200697_221723.jpg

f0200697_222899.jpg

久しぶりに焦げ茶のうさちゃん。マフラー&かばんをつけてます。
f0200697_2231072.jpg

とりさんオーナメントが好評だったので、調子に乗って
とりさん親子のミニクッションを作ってみました。
f0200697_2244832.jpg

背中のこどもはスナップボタンでくっついているので
とりはずして遊べます♪
f0200697_2255364.jpg

大きさは、横幅が25cmくらいです。大きさの比較~
f0200697_2271953.jpg

最後にころころペンダントです。
f0200697_2275314.jpg

実物は明日のイベントに持って行ってます~
[PR]
by craftyu | 2010-12-02 22:08 | Comments(0)