*andante* craftting.exblog.jp

andante・・・歩くような速さでって意味です。私の生き方にぴったりくるような、このコトバがだいすきです。


by *craft by yu-*
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

イベント連投でした。

まだ続きますけどね。

お越しくださった方、ありがとうございました。
クリスマスマーケットでは、ワークショップを
やらせていただきましたが、すごく楽しかったです♪
マトちゃんのストラップ、作り方の説明がイマイチでしたが
お客様の理解力の高さに感謝です(^^;
また機会があれば他のものも考えてみようかな~

smile ring marketも楽しかったですよ~
今回はHappy Dropのさく姉さんも一緒に
3人での出店になり、ブースも商品で1杯でしたよ♪
全体はこんな感じ~左がHappy Dropさんのかわいい服がたくさん。
f0200697_2331441.jpg

f0200697_2332585.jpg

f0200697_23322949.jpg

私のコーナーはこんな感じ~
ぬいぐるみ少ないですが・・・
f0200697_23324888.jpg

そーそー、サクラちゃんの気合のひと品♪
すごくかわいくて、私が欲しい~❤
f0200697_23382970.jpg

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*
イベントに参加します~

机+椅子+人
2010.11.29(月)
浪切ホール
sakura garden &*craft by yu-*で参加します

ouchi × X'mas
12月3日(金)
10時30分~16時

堺泉北住宅展示場 コアー建設さんのモデルルーム内
住所:大阪府堺市中区東八田275-1

アート&てづくりバザールParty
南港ATCホール
12月18日~19日
両日とも参加です
sakura garden &*craft by yu-*で参加します。
今回はクリスマス&お正月気分満載のイベントになるみたいです♪
[PR]
by craftyu | 2010-11-26 23:35 | Comments(0)