*andante* craftting.exblog.jp

andante・・・歩くような速さでって意味です。私の生き方にぴったりくるような、このコトバがだいすきです。


by *craft by yu-*
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ファーのくまちゃん・うさぎちゃん♪

11月に入りました。

焦っています。アート&てづくりバザールまでに
目標ぬいぐる100個!・・・と、思ってたんですけど
ちょっと難しいなぁ。

とりさんオーナメントも作りたいし、ストラップも作りたいし。
いろいろ考えてると、他にも作りたいものがでてきたり。
やれるだけのことをやろう!

観たい映画もたくさんあるけど、なかなか行けないです。
海猿なんて、もうそろそろ終わりかなぁ・・・・
SPも大奥も観たいし、ハリーポッターも。
んー・・・

製作がんばりますか!(^^;

プードルファーのくまちゃん、うさぎちゃんです。
マフラーをしてる子のマフラーは、取り外し可能です。
暖かくなったらはずして、レースとか巻いてあげてください。
f0200697_22373718.jpg

f0200697_22381393.jpg

f0200697_22383119.jpg

f0200697_22384586.jpg

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*
イベントに参加します~

香川のかわいい雑貨屋さんLinoさん店内
秋のハンドメイドイベント
10月30日~11月4日
委託させて頂きます

cristmas market
2010.11.22(月)
10時30分~15時
和泉シティプラザB1F
多目的室 入場無料
sakura garden &*craft by yu-*で参加します。

販売&ワークshopです
ワークの内容は・・。

sakura garden・・・・オーブン粘土のオーナメント
f0200697_22403148.jpg

内容:オーブン粘土のオーナメント
    オーブン粘土の白焼きの状態のものや、リネンの袋に、お好みで切り貼りしたり、
    スタンプを押したり・・。
    自分好みのオーナメントに仕上げて頂く内容になっています。

*craft by yu-*・・・・マトリョーシカの羊毛ストラップ
f0200697_22405060.jpg

内容:羊毛ボールを2つ繋いで顔までは作ってあります。
    頭巾やエプロンなど数種類のせっとの中からお好みのものを
    お選びいただき、接着剤で貼り付ける作業で仕上げて頂きます。
    ※マトちゃんの下についているレース・チャーム・ビーズはワーク内容に
     含まれません。
    
ワークの時間帯です。内容は交代制。随時受け付けとなります。

sakura gardenは10:30~11:15 
             12:30~13:15 

craft by yu-*は11:30~12:15
           13:30~14:15

Smile ring market  
2010.11.25(木)
泉の森ホール
11:00~15:00
sakura garden &*craft by yu-*+Happy dropの3人で参加します♪

机+椅子+人
2010.11.30(火)
浪切ホール
sakura garden &*craft by yu-*で参加します

アート&てづくりバザールParty
南港ATCホール
12月18日~19日
両日とも参加です
sakura garden &*craft by yu-*で参加します。
今回はクリスマス&お正月気分満載のイベントになるみたいです♪
[PR]
by craftyu | 2010-11-02 22:38 | Comments(0)