*andante* craftting.exblog.jp

andante・・・歩くような速さでって意味です。私の生き方にぴったりくるような、このコトバがだいすきです。


by *craft by yu-*
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

アート&てづくりバザールへの出品画像

前回ちらっと書きましたが、アート&てづくりバザールの
事務局さんへ送らせていただいた画像です。

クリスマスっぽい方がいいみたいだったので
めいっぱいクリスマスっぽくしてみました♪

サクラちゃんとのコラボ画像です。
f0200697_22142025.jpg

いぬちゃんクリスマスバージョン
帽子・腕に付いたプレゼント・サンタさんの袋・マフラーは
すべて取りはずせます。

クリスマスが終わったら外せるようにしましたよ♪
♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*
イベントに参加します~
ouchi shop *petit*vol.4
10月21日(木)22日(金)
10時~15時
大阪府和泉市
いつもお世話になっているtomoさんの自宅shopです。

香川のかわいい雑貨屋さんLinoさん店内
秋のハンドメイドイベント
10月30日~11月4日
委託させて頂きます

cristmas market
2010.11.22(月)
10時30分~15時
和泉シティプラザB1F
多目的室 入場無料

アート&てづくりバザールParty
南港ATCホール
12月18日~19日
両日とも参加です
今回はクリスマス&お正月気分満載のイベントになるみたいです♪
[PR]
Commented by little-egg-pon at 2010-10-24 07:57
クリスマスバージョン!!あぁ、限定物に弱い私(笑)
すぐ嫁にでちゃいそうですね☆

後ろのサクラさんのオーナメントも可愛いな~。

yu-*さんまためっちゃすごい数のぬいぐるみちゃんつくらないとですね(*^_^*)たぶんリピーターさん殺到しそうですね。
Commented by craftyu at 2010-10-24 21:28
ponちゃんありがとう♪
限定もの・・・私も弱いです(^^;)
クリスマスバージョンはたくさん作って残ったらいやなので
ほんとに少しだけ作ろうかと思ってます。
サクラちゃんのオーナメントかわいいでしょ♪
cristmas marketでワークショップやるから
作れるよ~
がんばってぬいぐるみ作らなきゃ!がんばるわぁ~
リピーターさんが殺到するほどじゃないけどね。
楽しみにしてくださる人がいるってだけで
がんばれるよね♪
by craftyu | 2010-10-21 22:18 | Comments(2)