*andante* craftting.exblog.jp

andante・・・歩くような速さでって意味です。私の生き方にぴったりくるような、このコトバがだいすきです。


by *craft by yu-*
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今日は雨が降ってます

9月のイベントラッシュが終わり、多少腑抜けた状態のわたしです(^^;

中途半端に終わっていたものを仕上げにかかっています。
まずは黒ねこちゃんと黒くまちゃん
f0200697_1657284.jpg

f0200697_16574947.jpg

それから11月に参加するCristmas Marketでのワークショップ用&販売用の
マトちゃんストラップです。一応マトリョーシカのつもりなのですが
普通に頭巾ちゃんにしか見えないですね・・・でも気にしなぁ~い!
f0200697_1765960.jpg

マトちゃんの身長は約4cmです。
ワークではマトちゃんの下についているレースやチャームがないバージョンで
考えています。短い時間で仕上がらないといけないので
髪とか服を選んで接着剤で貼り付ける簡単な作業になるかと思います。
また詳細は後日お知らせしますね~

それから遅くなりましたが、机+椅子+人で買ったかわいいポシェットです~
f0200697_17122064.jpg

H-matさんのポシェットなんですが、この小さくてコロンとしたフォルムが
めっちゃかわいいんです❤
布の合わせもかわいいしツボですねぇ。子供と供用で使いたいです♪
ありがとう~
[PR]
by craftyu | 2010-10-03 17:13 | Comments(0)