*andante* craftting.exblog.jp

andante・・・歩くような速さでって意味です。私の生き方にぴったりくるような、このコトバがだいすきです。


by *craft by yu-*
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

『机+椅子+人』と『mammy's marche』 イベント終わりました

今日のブログはたくさん画像がありますので
覚悟してご覧下さい(^^)

『机+椅子+人』たくさんの方にご来場いただきました。
ありがとうございました♪
お友達の作家さん達ともお話したり、とても楽しいイベントでした~
会場の様子☆
f0200697_2136371.jpg

サクラちゃんの大好評、羊毛ストラップ
f0200697_21375497.jpg

ご近所のブースだけしか画像がないですが・・・
今回向かいだった、かわいい木工のお店
wood fishさん
ステキな家具や雑貨がたくさん♪
作って欲しいものがあるのに、描いた絵を持ってくるのを忘れて
また発注できず・・・。゚( ´pω・`。)゚。
f0200697_22161674.jpg

そして通路を挟んでお隣だったH-matさん
POPでかわいい雑貨を作ってらっしゃいます。
めっちゃかわいいポシェット買っちゃいました♪画像はまた今度アップします~
f0200697_21434392.jpg

今回はフェルトのスウィーツを作られている作家さんとご一緒でした
おいしそうで、かわいいものがいっぱいでした♪
f0200697_21472767.jpg

それから以前、私のねこちゃんを買って下ったNEKO+さん
看板娘としてブースに置いて下さっていました。
かわいかったので画像を撮らせていただき満足です(^^
f0200697_21501225.jpg

多肉ちゃんを使ったアレンジがとっても素敵でしたよ~
多肉ちゃん、すごくかわいい花を咲かせるんだよと写真も見せて
いただきました。小さいけどホントにかわいい♪
f0200697_21524594.jpg

私のうちでは植物が育たないみたい。エアープランツまでもが枯れました(^^;
♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*
そして今日はmammy's marcheが終わりました~
商品がすっかすかだったので、少しでもぬいぐるみを増やそうと
遅くまでがんばったものの、仕上げるとこまではできなかったので
会場で仕上げちくちくしました(^^;
f0200697_21561624.jpg

f0200697_2156378.jpg

サクラちゃんの羊毛+ドライを使ったカップ
何ていう商品名か聞くの忘れたぁ・・・
f0200697_21581165.jpg

ヘアゴムやパッチンピンと、かわいいオーナメント
f0200697_222851.jpg

私の商品は、この白棚に収まるくらしかありませんでした(^^;
f0200697_223267.jpg

とりさんのモビールも、もう少し作り足そうと思っています。
今日はゆっくり休んで、また明日から製作がんばります♪
♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*
☆ouchi shop *petit*vol.4
10月21日(木)22日(金)
10時~15時
大阪府和泉市
とってもお世話になっているtomoさん主催の
自宅ショップです。今回も参加させていただきます

☆cristmas market
2010.11.22(月)
10時30分~15時
和泉シティプラザB1F
多目的室
入場無料
[PR]
Commented by ねぼ at 2010-09-30 00:35 x
Mammy's Marcheで写真のいぬちゃんを買わせていただきました。去年のクリスタ長堀でちびねことちびうさぎを買ったのでちびいぬちゃんをねらってたのですが、大きいいぬちゃんもかわいいです。生まれたての子だったのですね。大切にします!
Commented by craftyu at 2010-09-30 21:18
ねぼさん
Mammy's marcheに来て下さってありがとうございます。
写真のいぬちゃんは本当にできたてほやほやだったんですよ~
会場OPENの2分前くらいに完成しました。夜中遅くまで
がんばって作ったので、朝一で買ってもらえた事に喜んで
いたんですよ♪ちびいぬちゃんいなくてすみませんでした。
売れ筋なのですぐになくなっちゃうんですよ、うれしいことです。
またちびいぬちゃんもたくさん作りますので、どこかの会場で
手にとって見てくださいね~ありがとうございました。
Commented by maron at 2010-10-01 09:33 x
この間はハロウィンバージョンを買えて嬉しかった~。
本当はゆっくり見てたかったんだけど、
子供達は隣のゲーセンに行きたかったみたいで
「早く行こう~」の連発で。。。
写真でゆっくり見せていただいています(汗)

ハロウィンバージョン気に入ってます。
早くも寝るときは次男に取られてますが、
幼稚園に行った後私の棚に戻ってます(笑)
Commented by craftyu at 2010-10-01 21:14
maronさん
いつもありがとう~
子供ちゃん一緒だとなかなか思うように動けないもんね・・・
かわいいものがたくさんあって、気を引き締めておかないと
私もいっぱい買いそうだったよ(^^;
またゆっくりお話したいです♪
by craftyu | 2010-09-29 22:16 | Comments(4)