*andante* craftting.exblog.jp

andante・・・歩くような速さでって意味です。私の生き方にぴったりくるような、このコトバがだいすきです。


by *craft by yu-*
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

帰省してます

雨が降っています。
台風の影響みたいですね~
私は只今、徳島に帰省しています。
そしてお盆休みをEnjoy中です(^0^)/

徳島は12日から阿波踊りが開催されるので見に行こうと思っています!


子供には浴衣を着せてあげたいなと思っていたので、私は家から持って来たのですが、いとこ達はいい感じの浴衣がないって事でいろんなお店を見てまわりました。

高いねぇ…しかも、浴衣、帯、下駄の3点セット

もうむりかなぁと思っていたとき『しまむら』に行ってみようって事で、『しまむら』初体験!


すごぉ~い!めちゃ安い!

あれもこれもどれもハンパなく安い。
今更ながら感動ですね。

浴衣も値下げしていて、驚愕の安さでした。


新しい浴衣なんて買う気のなかった私も、ついかわいさと値段につられて買ってしまったわ(>_<)

結局、3点セットの浴衣を自分達の分も含めて5セット買いました。


5セットで、なななんと!約10000円

いったい仕入れ値いくらなんでしょうかw(゚o゚)w
[PR]
by craftyu | 2010-08-12 00:15 | Comments(0)