*andante* craftting.exblog.jp

andante・・・歩くような速さでって意味です。私の生き方にぴったりくるような、このコトバがだいすきです。


by *craft by yu-*
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

イベント

毎日あついですねぇ・・・としか言ってない気がする今日この頃。
いかがお過ごしですか?

特に参加イベントがたくさん増えたわけではないのですが、
各出展者さまが詳細をアップされたりしているので
HPアドレスとかのせたいな・・と思います。

製作が進んでないからじゃないの~?って思ってる?

・・・・正解です011.gif

☆ロハスフェスタ

flor coronaさんのブースに少しだけ委託させていただきます。

[日程] 2010年8月7日(土)・8日(日)
[時間] 12時~21時
[会場] 万博公園(大阪)東の広場 
[会費] 200円・小中学生100円 ※別途公園入園料 大人250円・小中学生70円必要
[出展] 200ブース(予定)
[主催] ロハスフェスタ実行委員会
http://www.lohasfesta.jp/join/index.html

☆あおぞらmarche

いつもとってもお世話になっているサクラちゃん主催のイベント

サクラちゃんのブログで出店者の方のHPやブログのアドレスを
アップしてくれています。

http://blogs.yahoo.co.jp/mayunei2002/41747257.html

☆アート&てづくりバザール

こちらも出店者リストが紹介されています~
http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/

sakura garden+craft by yu-  で出店します~
[PR]
Commented by maron at 2010-08-06 00:53 x
私も夏休みで製作がなかなか進みません~。。。
頑張って作る気はあるんだけど何かと邪魔される毎日。。。

少しずつでも数は上がってきていますがいくつ持っていけるかな~???

yu-さんもイベントたくさんだけど頑張ってね~。
Commented by yu-* at 2010-08-09 01:03 x
maronさん、返コメ遅くなってごめんなさい!
maronさんは小学生とかにミシン教えたり大変だね
p(*^-^*)q
私は自分の事や家の事しかやってないのに製作スピードがあがりません。そして今は帰省中なので、ほぼストップです。もうあまり日にちがないけどお互いがんばりましょうねっ(o^-')b
by craftyu | 2010-08-05 22:36 | Comments(2)