*andante* craftting.exblog.jp

andante・・・歩くような速さでって意味です。私の生き方にぴったりくるような、このコトバがだいすきです。


by *craft by yu-*
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

某カフェオーナー様へ&少し画像UP

8日にコメントを下さった某カフェのオーナー様へ

見てくださってるかなぁ・・・・・・
私もそちらのHPにお邪魔させていただきましたが
メールフォームを見つけられなくて・・・・
ちなみに私のブログはメールフォームないです。すみません008.gif
コメントをつけようと思ったのですが、登録しないとコメントできないみたい
だったので、のこのこ帰ってきました。

先日から私のブログはコメント認証制に変えましたので
私が認証するまで公開されることはありません。
このブログのコメント欄に連絡先を書いていただけますか?
確認しましたら削除させていただきます。

そして、最近できあがった子達の画像です~

ちびちびぬいぐるみを抱っこしたくまちゃん
f0200697_2328023.jpg

耳にリネン+レースを使ったうさぎちゃん
f0200697_2329146.jpg

さっぱりあっさり仕上げです。

明日から数日遊びたおす予定なので製作ストップです。
新作などを見に来てくださってる方、すみませんが来週はきっとアップ
出来るものがないかも・・・いや、きっとないです。すみません。
[PR]
by craftyu | 2010-07-10 23:35 | Comments(0)