*andante* craftting.exblog.jp

andante・・・歩くような速さでって意味です。私の生き方にぴったりくるような、このコトバがだいすきです。


by *craft by yu-*
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ちびくま、ちびいぬ

プチ革ポシェットをさげた、ちびいぬちゃん・ちびくまちゃん。
 
ポシェットと言えるのかどうか・・・・
花束っぽくしてみました。

こんな感じのレザーペンダントも同時に製作中~
ただパーツが足りないのでまだ出来上がりません。
f0200697_22515419.jpg

久しぶりにこの『やられたぁ~』って目の子を作りました。
f0200697_22521560.jpg


パーツ買いに行かなきゃ~

追伸・・・・7月からブログの下に勝手に広告が入るシステムになってしまったようです。
うっとうしいですが気にしないで下さい~

********************************************************************
[PR]
Commented by little-egg-pon at 2010-07-08 08:21
yu*さん☆コメント&リンクもありがとうございます♪

「やられた~」の子達もかわいいです~(*^_^*)
下のことりちゃんもきっと息子のツボです(笑)
きっと連れて歩くと思います。

Commented by craftyu at 2010-07-08 12:32
こちらこそ、リンクありがとうです♪
ことりちゃんは手のひらサイズです~
息子ちゃんにも気に入られますようにっ!
うさぎちゃんも一緒に遊んでくれてるみたいで
うれしいです。防水じゃないですからぁ~(笑)
by craftyu | 2010-07-05 22:58 | Comments(2)