人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*andante* craftting.exblog.jp

andante・・・歩くような速さでって意味です。私の生き方にぴったりくるような、このコトバがだいすきです。


by *craft by yu-*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7月に入りましたね。

今年も残り半分です。
そして、アート&てづくりバザールまであと80日をきりました。
まだ80日もあるやんと思っていても、夏休みがあるので
きっと思うようには製作が進まないと思われます。

そうするとあんまり日にちないなぁ。
9月に入るとイベントが続くのでたくさん作っておかないとね。
とりさんが一応15羽できたので画像アップです。
7月に入りましたね。_f0200697_22484297.jpg

7月に入りましたね。_f0200697_22491218.jpg

7月に入りましたね。_f0200697_22493078.jpg

7月に入りましたね。_f0200697_22494892.jpg

リネンメインで作った子がほとんどですが、中には柄×柄の子もいたり色々です。
そしてまたバッグハンガーを作りました。
7月に入りましたね。_f0200697_22542248.jpg

お友達の作家さんに委託で預かってもらったので、どこかのイベントに
持っていってくれるはずです~←めっちゃアバウト(笑)
by craftyu | 2010-07-01 23:05