*andante* craftting.exblog.jp

andante・・・歩くような速さでって意味です。私の生き方にぴったりくるような、このコトバがだいすきです。


by *craft by yu-*
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

少しだけ新入りちゃんです。

とうとう梅雨っぽくなってきましたねぇ
じめじめしてます。洗濯物もすっきり乾かず
OKなのかOKじゃないのかの判断がびみょーです。

昨日は久しぶりに映画を観たりランチしたり買い物したり
リフレッシュしてきました。

サンダルも気に入ったのが見つかったし。

ただ・・サイズがちょっと大きいんだよねぇ
毎年夏物のサンダル、気に入ったデザインのものはぴったりの
サイズが売り切れてて大きめばかりはいてます。

だからつまずいたり転んだりして、来年こそはぴったりサイズの
ものを買うんだって思ってるのに、また今年も大きめを買ってしまった。

また転ぶのかなぁ008.gif

少しだけ出来上がった子を紹介です

リネン耳のうさぎちゃん。
f0200697_23123820.jpg

くまちゃん
f0200697_23125615.jpg

くろくまちゃん
f0200697_2313172.jpg

そしてオーダーを頂いた、たれみみうさちゃん
おしりのあたりにイニシャルワッペンを付けてみました~
気に入っていただけたらうれしいです♪
f0200697_23135578.jpg

f0200697_23141677.jpg


今月末には香川県丸亀市にある、とってもかわいい雑貨屋さん
リーノさんで開催されるイベントに委託させていただきます。

              夏のハンドメイドイベント

            6月26日(土)~7月1日(木)
           11:00~18:30 Linoさん店内

         布小物、革製品、バック、大人服、子供服
    アクセサリー、ニット小物、ままごとセット、あみぐるみ木工&ワイヤー雑貨
                アンティーク資材など・・・

ブログアドレスはこちら~  http://blogs.yahoo.co.jp/zakkalino
アドレスをクリックしても飛べません~
すみませんがコピってください 
[PR]
by craftyu | 2010-06-18 23:19 | Comments(0)