*andante* craftting.exblog.jp

andante・・・歩くような速さでって意味です。私の生き方にぴったりくるような、このコトバがだいすきです。


by *craft by yu-*
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

明日はレトロ&雑貨です~

明日連れて行く仲間がふたりだけ増えました~
耳がリネンのうさぎちゃん
ストールにイニシャルモチーフを付けてみました
f0200697_1785299.jpg

そして、いぬちゃん
f0200697_1794871.jpg

それからオーダーのいぬちゃん
こんな感じでどうでしょう?
f0200697_17105366.jpg

そしてバッグハンガー
リネン×イニシャルモチーフで、ナチュラルな仕上がりになりました
f0200697_17125934.jpg

使用例・・・
f0200697_17132639.jpg

明日のお天気どうかなぁ・・・とっても心配。
会場でたくさんの方に見ていただけることを祈りつつ、今日は早く寝ます~

sakura gardenのサクラちゃんと一緒に出店します~

2010.6.13(日)
レトロ&雑貨
和歌山紀三井寺公園
10:00~15:00
荒天中止
[PR]
by craftyu | 2010-06-12 17:16 | Comments(0)