*andante* craftting.exblog.jp

andante・・・歩くような速さでって意味です。私の生き方にぴったりくるような、このコトバがだいすきです。


by *craft by yu-*
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

机+椅子+人…イベント終了です!

あ〜っ…カメラ忘れたぁ…
アカン…マルシェが終わって気が抜けたのか、テーブルブースだから荷物少ないわぁ〜
って思ってたら、必要な物まで忘れたり。

ダメだぁ。
気を引きしめないとね!

なので今日は携帯の画像ですみません。

テーブルブースのディスプレイはまだうまくできないです。
ぎゅうぎゅうになってしまうなぁ。

今日もお買い上げ下さった方、手に取って見て下さった方
ありがとうございました!

そして、お隣りのブースの方々仲良くして下さってありがとうございます〜
f0200697_2219427.jpg

f0200697_22194285.jpg

f0200697_22194218.jpg

f0200697_22194293.jpg

サクラちゃんの新作、ぱっちんピン
こんなに小さいのに、しっかり羊毛のくまちゃんうさちゃんいぬちゃん達が
ついてるんです。めっちゃ細かい作業!さすがですっ
f0200697_22194269.jpg

今日は*wood fish*さんで、かわいいミニベンチを見つけました〜
早速いぬちゃんを座らせましたよ〜かわいい♪
6月の残りのイベントにも、もちろん連れて行きます!

f0200697_22194331.jpg

[PR]
Commented by ●H-mat●みほです at 2010-06-02 15:22 x
ちは♪
昨日はお疲れ様でした^^
んで、お話させてもらってとーでも嬉しかったです♪
ありがとうございました^^

ブログ見せてもらって幅広くご活躍されてて素敵やわーてまた頑張るパワーもらいました^^

いつかおっきなイベントで泉州を飛び回りたいです!!(ちっさ?!笑)
Commented by craftyu at 2010-06-02 21:49
こちらこそ、昨日は仲良くしてもらってありがとぉ♪
みほさんの作品は色あわせがかわいくって、個性が
あるよねぇ~うらやましいです。
泉州と言わず大阪を飛びまわれるようにお互い
がんばろーねっ♪(まだちっさいかっ?!笑)
Commented by SUU at 2010-06-04 21:57 x
前回のイベントで隣だったSUUです・・・。今回も参加されていたのでブースの方に行かせて頂いたのですがあいにく席を外されてたみたいでお会い出来ませんでした。いつもブログ拝見しています!たくさんのイベントに参加されていてホントすごいな~と関心します。またお会いできる日を楽しみに私も恥ずかしくない作品を作りたいです♪ではでは・・・
Commented by craftyu at 2010-06-04 22:22
SUUさん、お久しぶりです~
出店されていたんですねぇ・・・他の出店者の方とか
ぜんぜんチェックしてなくってSUUさんが出店してるの
気付いてなかったぁ・・・残念。またお話したかったのにぃ。
ブログはじめたりしてません?もしはじめてたりしてたら
アドレス教えて下さいね~非公開コメントで。
私のブログも見ててくれてるんだぁ♪うれしいです。
うわぁ~会いたかったなぁ・・・残念すぎっ!(ToT)
by craftyu | 2010-06-01 22:19 | Comments(4)