*andante* craftting.exblog.jp

andante・・・歩くような速さでって意味です。私の生き方にぴったりくるような、このコトバがだいすきです。


by *craft by yu-*
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

白い子達、少しできました。

白いニット地に白いプードルファーの耳。

夏に向けてさわやかなイメージのいぬちゃん2匹です。
さわやかイメージで作ったつもりなんですが・・・
ファー耳は暑苦しいですかぁ?
f0200697_2258407.jpg

ちょっと分かりにくいんですけど、耳の内側の布は黄緑です~
f0200697_22595749.jpg

こちらの耳うらは茶色地にイカリ柄の布です。

それから久しぶりに不思議の国のしろうさちゃんシリーズ。
たれみみちゃんで作ってみました。
f0200697_2323713.jpg

f0200697_2325015.jpg

今回は時計をぶらさげていた紐を、アンティークゴールドの
チェーンにしてみました。

ふしぎのくにシリーズは好き嫌いがはっきり分かれるんじゃないかなぁと
思うんですが・・・いいんですっ!私が好きだから作るんですっ!(笑)
 
なぜここで決意表明したのかは自分でも不明です・・・037.gif
[PR]
Commented at 2010-05-12 10:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by craftyu at 2010-05-13 00:06
こんばんわ~
tomoさんから、私のぬいぐるみちゃんを気に入ってくださってる
方がいるよ~って聞いて、すごくうれしく思ってました♪
子供ちゃんに気に入ってもらえてるみたいでよかったぁ~
ふしぎのくにのしろうさちゃん、いいですか?よかった♪
私はとっても気に入ってるんです。
これからも自分がかわいいと思えるものを生み出したいと
思っているのでブログもみていてくださいね~
by craftyu | 2010-05-08 23:14 | Comments(2)