*andante* craftting.exblog.jp

andante・・・歩くような速さでって意味です。私の生き方にぴったりくるような、このコトバがだいすきです。


by *craft by yu-*
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

少しだけ画像UP

今日も少しだけ出来上がった子達をのせますね~
耳がドット柄のうさぎちゃん
f0200697_22242062.jpg

それから花柄のうさぎちゃん
f0200697_22243955.jpg

しろねこちゃん←うちの娘が狙ってますが死守するつもりです
f0200697_22245633.jpg

耳がピンと立ってる方のうさぎちゃん。
人気はずっと続いてます。
耳の柄に何を使うか考えるのは結構楽しいんです。

5/1に、やっとアリスインワンダーランドを観に行くことに決まりました♪
楽しみだぁ♪

私もしろうさちゃんのアリスバージョン作らなきゃ~
せっかく時計チャームを仕入れたからね。
少し高いけどお気に入りのチャームがすごくいい雰囲気を
プラスしてくれるんです。

GWはお天気よさそうですね!
うちでもバーベキューやら釣りやら企画中です。
みなさんも楽しんで下さいね~
[PR]
by craftyu | 2010-04-29 22:39 | Comments(0)