*andante* craftting.exblog.jp

andante・・・歩くような速さでって意味です。私の生き方にぴったりくるような、このコトバがだいすきです。


by *craft by yu-*
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ぱんだちゃん☆

昨日は、ぱんだちゃんを4つ仕上げました~

にっこりバージョンと泣いてるバージョンです。

f0200697_021750.jpg

f0200697_023699.jpg


ちょっとアップで撮影
f0200697_032880.jpg

f0200697_034461.jpg


マルシェドママンまであと1ヶ月くらい。
がんばってくつらないとね。GWはまた作業がストップするので
少しずつでも完成させるぞっ!

第3回マルシェドママン
2010.5.30(日)
ORC200オーク広場(2Fアトリウム)
地下鉄「弁天町」駅、JR大阪環状線「弁天町」駅との連絡通路広場

机+椅子+人
2010.6.1(火)
浪切ホール 多目的ルーム
11:00~15:00

2010.6.10(木)
WAKU WAKU手作りマーケット
すばるホール
10:00~13:00
[PR]
Commented by ひとみ at 2010-04-28 09:13 x
おはようございます~!
ロハスへ行こうと思ってたのに・・・
万博まで行く体力がありませんでした~゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
マルシェドママンは行きたいな~と思ってます♪
まだ予定がわからないですが。

パンダちゃんかわいいです~~~♪
Commented by craftyu at 2010-04-28 22:49
こんばんわ♪お久しぶりです~
ロハスはめっちゃ人多かったですよ~
でもたくさんのブースがあって楽しかった♪確かに体力はいるかも・・・
マルシェの方はまったりしてると思うので時間があれば
ぜひいらして下さいね~がんばってたくさん持って行けるように
がんばりますね。
by craftyu | 2010-04-28 00:06 | Comments(2)