*andante* craftting.exblog.jp

andante・・・歩くような速さでって意味です。私の生き方にぴったりくるような、このコトバがだいすきです。


by *craft by yu-*
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ロハス分納品します~

明日はロハスに委託する分を納品しに行きます~
毎晩夜更かしして、とうとう今日は熱が出てしまいました・・・008.gif
睡眠不足はダメですね・・・
今日は早く寝よう!!

納品分を急ぎで撮影したのでイマイチな画像ですが見てください。
f0200697_2232618.jpg

f0200697_2234366.jpg

f0200697_224264.jpg

f0200697_2242087.jpg

f0200697_2243650.jpg

f0200697_2245338.jpg

f0200697_2252639.jpg

コロコロペンダント↓
これもずっと前から作りたかったひとつです。
f0200697_2254785.jpg

レザーペンダント↓ 
革、レースなどを合わせてみました。
f0200697_226169.jpg

f0200697_2262963.jpg

オーダーいただいていたぬいぐるみちゃんも一緒に撮影してしまってる・・・・
ダメですね急ぐと。

そうそう、先日妹のお友達が、私がぬいぐるみに付けてるタグのアドレスを入力しても
ブログが表示されないって言ってたみたいなんです。

今日よ~く見てみたら・・・なんとアドレス間違ってました007.gif
もう1年以上このタグ使ってました。
ほんとにすみませんっ!!!
『blog』が『brog』になってました。はずかしぃ・・・025.gif
[PR]
by craftyu | 2010-04-18 22:19 | Comments(0)