*andante* craftting.exblog.jp

andante・・・歩くような速さでって意味です。私の生き方にぴったりくるような、このコトバがだいすきです。


by *craft by yu-*
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アート&てづくりバザールへの作品一覧・3

今日も寒かったですねぇ・・・
今週末はあたたかさが戻ってくるらしいですよ♪
なので、ぜひATCにも足を運んでくださいね~006.gif

新たに『たれみみうさちゃん』が出来上がったんですが
撮影はまだです。明日はアップできそうなのでお楽しみに~

イベントに持っていく用のぬいぐるみちゃん達を一昨日から
お披露目しているので、今日も続きを。
まずはベージュのいぬちゃん。
それぞれ耳が違ってます。同じもこもこ耳でも内側の布が違ったりしてます。
f0200697_233127.jpg
f0200697_2332625.jpg

それから、数日前にアップしてましたがぱんだちゃんです。
f0200697_234272.jpg
f0200697_2343774.jpg

そして、ちびバージョンの紹介です。
ぴえろくまちゃんとコットンリネン?のちびちゃん。
f0200697_23111048.jpg

それからチョコレートブラウンのちびいぬちゃん。
スタイとおしゃぶりのついたベビーちゃんもいます。
f0200697_23131285.jpg

ちびくまちゃん4色
f0200697_23151735.jpg

そして最後にちびねこちゃんと、
ふしぎのくにのしろうさ(ちびバージョン)←長っ!
f0200697_2317764.jpg

長々とお付き合い下さってありがとうございました。

sakura garden+*craft by yu-*で出店します~

☆アート&てづくりバザールvol.3
3/13(土),14(日)
10:00~17:00
入場券・当日500円、前売り400円
総勢500名以上の作家さんが作品を販売します!
ワークショップで手作りに挑戦してみるのも楽しそうですよ~
堀江の8b DOLCEからロールケーキやバウム、生ブッセなどの
販売もあります。

私たちのブースNoは『う-11』です。
今回は両日とも出店です
[PR]
by craftyu | 2010-03-10 23:21 | Comments(0)