*andante* craftting.exblog.jp

andante・・・歩くような速さでって意味です。私の生き方にぴったりくるような、このコトバがだいすきです。


by *craft by yu-*
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アート&てづくりバザールへの作品一覧・2

昨日のが『1』ってことで、今日は『2』です。
出来上がったぬいぐるみをその都度お披露目しているようで
していなかったり・・・・なので、見たことあるのも多いと思いますが
お時間のある方は見ていってください。

今日はブラックシリーズから。
f0200697_22582485.jpg

f0200697_2257234.jpg
f0200697_22583618.jpg

そして、もこもこちゃんシリーズです。
f0200697_231373.jpg

それから、うすい焦げ茶シリーズ。
この焦げ茶色のニット地、すごく気に入ってたのに在庫切れで
なかなか手に入らないんです。今のところ、この子達で終了です。
f0200697_2331978.jpg
f0200697_2333380.jpg
f0200697_2335879.jpg

また明日も紹介しますね~060.gif

sakura garden+*craft by yu-*で出店します~

☆アート&てづくりバザールvol.3
3/13(土),14(日)
10:00~17:00
入場券・当日500円、前売り400円
総勢500名以上の作家さんが作品を販売します!
ワークショップで手作りに挑戦してみるのも楽しそうですよ~
堀江の8b DOLCEからロールケーキやバウム、生ブッセなどの
販売もあります。

私たちのブースNoは『う-11』です。
今回は両日とも出店です
[PR]
by craftyu | 2010-03-09 23:10 | Comments(0)