*andante* craftting.exblog.jp

andante・・・歩くような速さでって意味です。私の生き方にぴったりくるような、このコトバがだいすきです。


by *craft by yu-*
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ぱんだちゃんできました♪

あとは目の部分を残すのみで、サクラちゃんからのレクチャー待ちだった
ぱんだちゃんが完成しました~

先日のイベント開催中に、こそこそっと羊毛のレクチャーを受け
コツなんかも教わったりしました。師匠ありがとう♪

目の黒い部分をフェルトにしてもイマイチだし、ステンシルでもイマイチ・・・
やっぱり羊毛しかないっ!ってことでやってみました!
羊毛にして正解!こんな感じになりました~
f0200697_2313172.jpg

f0200697_23134128.jpg

白いボタンを付けない状態でもかわいかったんですけど、
なんかどっかで見かけたキャラクターに似てるなぁと思いやめたんです。
白ボタンなしバージョンもやっぱり作ろうかなぁ。

sakura garden+*craft by yu-*でイベント出店します~

☆アート&てづくりバザールvol.3
3/13(土),14(日)
10:00~17:00
入場券・当日500円、前売り400円
総勢500名以上の作家さんが作品を販売します!
ワークショップで手作りに挑戦してみるのも楽しそうですよ~
堀江の8b DOLCEからロールケーキやバウム、生ブッセなどの
販売もあります。

私たちのブースNoは『う-11』です。
今回は両日とも出店です
[PR]
Commented by ひとみ at 2010-03-01 14:14 x
今日はありがとうございました♪

パンダちゃんも可愛いです~!
てづくりバザール行けたらいきますね~!
まだ行けるかわからないんですが。。。
頑張って下さい!
Commented by craftyu at 2010-03-01 21:57
こちらこそ今日はありがとうございました♪
また日にちがあいそうなら是非ATCまでお越しくださいね~
見て回るだけでも楽しいですしね♪
by craftyu | 2010-02-27 23:39 | Comments(2)