*andante* craftting.exblog.jp

andante・・・歩くような速さでって意味です。私の生き方にぴったりくるような、このコトバがだいすきです。


by *craft by yu-*
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

机+椅子+人+雑貨屋 イベント終わりました

昨日は、机+椅子+人+雑貨屋 浪切ホールにご来場下さった方
ありがとうございました。

11時OPENということで、搬入も9:30~今回は机ブースなので
ディスプレイも楽勝・・・かと思っていたのに、またしてもぎりぎりまで
ばたついてしまいました。
そしてデジカメ持って行ってたのに画像は撮り忘れてるし
何やってんだか。

サクラちゃんから画像いただきました~
f0200697_23105767.jpg

f0200697_23112284.jpg

f0200697_23114699.jpg

f0200697_23121694.jpg

f0200697_23123552.jpg

このイベントは初参加だったのですが、OPEN前から会場の外にたくさんの方が
並んで待っていてくださいました。テンション上るわ♪

やっぱりたくさんの方に手にとって見ていただかないと、伝わらないものもあると
思うんです。手触りとか質感とか、画像では伝わらないし。

子供ちゃんが、もこもこうさちゃんをギュッとだっこしてくれてた姿に
とっても癒されました。
『値札だけ取らせてね~』と私が言っても値札を取らせてもらえなくて
少し泣かせてしまいました。ごめんなさい。
でも気に入ってくれてた様子でホントにうれしかったです。

周りのブースの方とも楽しいお話ができて楽しい時間が過ごせました。
それぞれ特徴のある作品を目にして刺激を受けたり、アイデアに
感心したり・・・

私ももっともっとがんばらないとね!017.gif

次はアート&てづくりバザールです。
そして委託先への納品分も作らないと。がんばります。066.gif006.gif
[PR]
Commented by SUU at 2010-02-25 11:45 x
お疲れ様でした~。お隣でイベントご一緒させて頂いたsuuです。私もとても刺激を受けた一日になりました。yuさんともお会いできたのも何かの縁!と思い切ってコメント書きました。PCはとても苦手でまだまだですが私もブログしたいです。委託やイベントもあるそうなので頑張ってください!
Commented by yu-* at 2010-02-25 23:09 x
来てくれたんですね、ありがとうございます♪
お名前も聞き忘れたままお話ししていたので、お名前聞いておけば
よかったぁ・・・って思ってたんです。SUUさんありがとう♪
ブロクはじめたら連絡下さいね~遊びに行きます。
私もPC苦手なので画像アップできなかったり、リンクさせる
ことができなかったり・・・できない事だらけで見てくれてる人は
イライラしてるんじゃないかなぁ・・何でできへんねんっ!みたいな(^^;)
Commented at 2010-02-27 01:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by craftyu at 2010-02-27 23:01
ありがとう♪花柄、チェック、ストライプなんかは良く使うので
うれしいです。めっちゃ楽しみにしてます~♪♪
Commented at 2010-02-28 14:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by craftyu | 2010-02-25 00:01 | Comments(5)