*andante* craftting.exblog.jp

andante・・・歩くような速さでって意味です。私の生き方にぴったりくるような、このコトバがだいすきです。


by *craft by yu-*
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

アリスの国のしろうさぎ

不思議の国のアリスの世界は
昔からとっても好きでした。

グッズなんかを見つけると衝動買いしたりもしましたねぇ。
動物シリーズのぬいぐるみをつくりはじめて、もうだいぶ経ちますが
ずっと作ろうと思いながらもなかなか手がけていなかったモチーフです。
今回まずはちびシリーズから手がけてみました。
がっつり『しろうさぎ』ではなく『しろうさぎ風』です。
f0200697_22321630.jpg

次は大きいシリーズの方で作ってみる予定です。
時計チャームをきらしているので仕入れないといけないけど。
服を着せたりチャームをプラスするとお値段が少しアップしてしまうのが
悩みだけど。作ってみたい・・・

イベントに参加します!

★机+椅子+人+雑貨屋”

2月23日(火)
波切ホール
主催の+OOPSさんのHPはこちらです→http://plusoops.petit.cc/

サクラちゃんのブログはこちら~
http://blogs.yahoo.co.jp/mayunei2002
[PR]
Commented by SOU* at 2010-02-23 17:50 x
今日のイベントで後ろの机だったSOU*です。
初対面にもかかわらず、めちゃくちゃしゃべってすいませんでした。
癒しの作品にほっこりさせてもらいました!!
またイベントでお逢い出来たら嬉しいです。
お疲れが出ませんように・・・。
南港のイベントも頑張ってくださいね☆
Commented by craftyu at 2010-02-23 23:25
SOU*さま
今日はとっても楽しいおしゃべり、ありがとうございました♪
師匠のブログ見に行ってね(^-^)
私もSOU*さんとこにおじゃましに行きますね~
Commented by natural ivy at 2010-02-24 21:14 x
yuさん
イベントお疲れさまでした。
早速ブログにコメントいただき有難うございました。 

昨日は可愛いぬいぐるみにかなり癒されました♪♪
yuさんのやわらかな感じが伝わってきます。。。
またイベントでお話させてもらえれば嬉しいです。
またお邪魔させてもらいます^^
Commented by craftyu at 2010-02-25 00:05
ivyさん、素敵な作品達たくさん作ってくださいね~
色合いがなんともいえない絶妙な組み合わせで
ホントに素敵でした。わたしもまたブログにお邪魔しますね♪
by craftyu | 2010-02-18 22:39 | Comments(4)