*andante* craftting.exblog.jp

andante・・・歩くような速さでって意味です。私の生き方にぴったりくるような、このコトバがだいすきです。


by *craft by yu-*
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

少しだけど画像アップ

少しずつ作りためていってますよ~…っていうのをアピールしとかないとね~


ずっと病院でへこたれてると思われてると困るので、時々はぬいぐるみ画像もUPしとかないとね!
f0200697_2355069.jpg



ホントはもう少し最近生まれた子がいるんですが家に持って帰ってしまったので、とりあえずこれだけ~


明日一日だけですが、住吉区民ホールで区P作品展が行われます。そこで私のぬいぐるみちゃんたちも並べられています。お近くの方はふらっと見に行ってみて下さいませ~

イベントに参加します!
★机+椅子+人+雑貨屋”

2月23日(火)
波切ホール
主催の+OOPSさんのHPはこちらです→http://plusoops.petit.cc/

サクラちゃんとのコラボ作品が少しですが登場します!
画像はまだありませんが、イベントまでにはアップしたいと思っています。お楽しみに♪

サクラちゃんのブログはこちら~
http://blogs.yahoo.co.jp/mayunei2002
[PR]
by craftyu | 2010-02-12 23:05 | Comments(0)