*andante* craftting.exblog.jp

andante・・・歩くような速さでって意味です。私の生き方にぴったりくるような、このコトバがだいすきです。


by *craft by yu-*
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

回復へ…

まだ蕁麻疹が消えないものの、やっと回復傾向です。


一週間くらいの入院予定が今日で8日目。


子供もだいぶストレスたまってるみたい。


私も寝心地の悪いベッドとはもうそろそろお別れしたい感じ。


コンビニの食べ物にも飽きてきたなぁ。普段コンビニのお弁当を買う事がないので、はじめのうちは結構楽しんでたけど飽きるなぁ。


でもお気に入りもあるんです♪


セブンイレブンの焼おにぎりで明太子とバターがトッピングしてあるやつ!オイシイわぁ。カロリー高そうやけど。


それと、いちごホイップメロンパン♪ホイップは甘さ控えめで、メロンパンのパンじたいもパサパサしてなくていい感じ。


このふたつはかなりリピートしてます。


来週中には退院出来そうな感じなので少しホッとしてます。


★机+椅子+人+雑貨屋”

2月23日(火)
波切ホール
主催の+OOPSさんのHPはこちらです→http://plusoops.petit.cc/
[PR]
by craftyu | 2010-02-06 23:13 | Comments(0)