*andante* craftting.exblog.jp

andante・・・歩くような速さでって意味です。私の生き方にぴったりくるような、このコトバがだいすきです。


by *craft by yu-*
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日はうさぎちゃん♪

今日は、数日前に出来上がったうさぎちゃんをUPしますね~

サクラちゃんから譲ってもらった花柄の布を耳の部分に使ってます。
サクラちゃんの作品を持ってる方、同じ布が使われてるかなぁ~って
探してみてください003.gif

画像では少し見にくいですがネックレスしてます。
f0200697_22544462.jpg

同じ感じのパターンで、ねこちゃん
f0200697_22553064.jpg

それから今回初の試み。
バテンレースを首周りにまいてストール風にしてみました。
どうでしょうか?
f0200697_22574698.jpg

f0200697_22585338.jpg
f0200697_2259828.jpg

明日は、耳もこもこバージョンのいぬちゃん、もう少しUPします~
[PR]
by craftyu | 2010-01-22 23:07 | Comments(0)