*andante* craftting.exblog.jp

andante・・・歩くような速さでって意味です。私の生き方にぴったりくるような、このコトバがだいすきです。


by *craft by yu-*
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年最初のぬいぐるみ

ぼちぼちパーツ作りをしていたぬいぐるみが少しだけ
やっとカタチになりましたぁ~

まずは、うさぎちゃん♪
ポシェットの中にくまちゃんが入ってます。見にくいけど・・・
f0200697_223248.jpg

f0200697_2233458.jpg

それから春色全開のいぬちゃん
子供ちゃんが気に入りそうな色にしてみました。
ピンクのうさちゃんを持っています。
f0200697_22372450.jpg

そしてくまちゃん。こちらも春っぽく仕上げました。
f0200697_22382639.jpg

最後にちびくま、ちびねこちゃんです。
こちらはシンプルにあっさりめに仕上げてます。
f0200697_22444131.jpg

一応3月のアート&てづくりバザールに向けて製作を進めてますが
2月にイベントがひとつ、ふたつ決まりそうなので、そちらに持っていくかも・・・?
まだまだ沢山作ってから割り振りは考えます。

ぜひここのイベントに持ってきて!
とか、ここの委託先に納品して!
とかあったらご連絡くださいね~。
1点ものなのでご希望に添えないこともあると思いますが。
[PR]
Commented by maron at 2010-01-21 20:11 x
yu-さん。春色のぬいぐるみかわいい~~。
うさぎちゃん抱っこだなんて、またお子様の目を引きそうですよ~。

私も頑張って作ってるんだけど数をこなすのは大変よね。
仕事探し中なので仕事決まったら少しずつサクラさんのとこに納品するしかないな~って思ってます。

また素敵な作品、アップ楽しみにしてます~~♪
Commented by craftyu at 2010-01-21 22:31
maronさん、コメありがとう♪
仕事、いいとこみつかるといいですね!
サクラちゃんと一緒に出店する時は、maronさんの作品
がんばって売るね~・・・私ががんばらなくても
どんどん売れてっちゃうけどね!
by craftyu | 2010-01-16 22:59 | Comments(2)